水曜日, 1月 14, 2009

ジグソーパズル


お正月から孫たちと、ジグソーパズルを始めたら、気になってホームページどころじゃない。
孫たちは、我が家に来ている時だけで、さっさと帰って知らん振り。
結局、ばばがはまってしまった。(これじゃ、孫たちにゲームばかりしてちゃダメなんて云えない)
ネコの写真は色合いが同じで、絵柄もはっきりしてないので、たったの500ピースだけど、合わせるところがなくて大変だった。 形で合わせるしかしようがなかった。
今年もホームページ頑張らなくちゃ。よろしくお願いします。

5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

ジグソーパズル素晴らしいですね。根気仕事でしたね、すごいと思います。私にはできません。
私は今ホームページにはまっています。京都を作っていますが多すぎて・・・

てまり さんのコメント...

パズルやりましたね!!
お疲れ様でした。
やりだすとどうにも、はまってしまいますよね。
でも仕上がったときの感激(^_-)-☆
嬉しくて思わず納得くしてしまいますね。

ちょろ さんのコメント...

新年とジグソーパズル完成 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ジグソーパズルをやる人ってすごいと思います。
私にはそんな集中力がないなぁ・・・
どちらもとっても可愛い絵柄ですが、難しそう・・・額にいれて飾らなくちゃ!!!

てんとうむし さんのコメント...

ジグソーパズルお疲れ様!
始めるとやめられない楽しさ!!
完成した時の感激!!
根気仕事っていいね(^^♪

私も今年はホームページ一筋に?!
よろしくお願いします。
でもね根気が続くかなあ~

tukumogusa さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
春からジグソウパズルにはまるなんて
素晴らしい。頑張りましたね。
ぼけ~っと過ごしていた自分に
反省で~す。