火曜日, 3月 10, 2009

クラス会


高校卒業以来、初めてのクラス会に誘われて、出席することになった。
駅前のホテルには、卒業当時の半数の方が、出席された。
県外から来られた方も多く、すぐにわかる方、名前を告げられてもなかなか思い出せない方、自己紹介しあって、懐かしく語り合った。
受け持ちの先生の健在ぶり、各方面で活躍されている方の話をうかがったり、・・・・・
「らいねんも、また集まろうね。」という話もでて、
パソコンで遊ぶのに悪戦苦闘している私は、圧倒されて帰ってきた。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

同級会の語らいの様子が想像出来るよ。
私たちはちょこちょこ開催されているけど
3回以上続けさまに参加しなかったら
もう忘れられてしますったみたい。
アラカンからもう??年経ったし
縁がなくなってしまったかもしれない。

お誕生日のコラージュいいですね(^_-)-☆

ちょろ さんのコメント...

コラージュで誕生日カードなんて、良いなぁ・・・これもらったら嬉しいですよ。
私は親も転勤族だったので 転校ばかりしていたので、同級会に参加することにすごく憧れをもっています。でも私は行方不明人間になっているかな・・・

てまり さんのコメント...

コラージュでお孫さんの誕生日カードステキです。
喜んだでしょうね。私もほしいなぁ・・・
同級会っていいですね、気兼ねなく何でも話し合えるところが最高ですよね。

つわぶき さんのコメント...

素敵なコラージュの誕生日のカードです。
綺麗なバラです私もこんな素敵なカードが欲しいです。

遠方からも懐かしい顔が集まり楽しい同級会になりましたね。

hanazakuro さんのコメント...

素敵ですね。さすがだと思います。さぞかし喜ばれたことでしょう。
同級会は懐かしくて、嬉しいですね。思い出話に花が咲き楽しかったでしょうね。これからも続くといいですね。

tukumogusa さんのコメント...

誕生日にコラージュのカードなんて
素敵ですね。またバラの花がとても綺麗!

同級会もさぞ懐かしかったことでしょう。
いくつになっても同級生は良いですね。