月曜日, 11月 23, 2009

サザンカ


ブログをサボっている間に、あっという間に1ヶ月も過ぎてしまった。
先生にパソコンの動きをよくしていただいたのに、相変わらずぐずぐずしている私。
皆さんにサザンカの写真を見せて頂きましたが、我が家のサザンカも花をつけました。
このサザンカ 植えて何年もたつのに、はなを付けなくて、違う場所に植えかえても咲かない。我が家はサザンカにきらわれたのかと思っていたら、植えかえて3年目 今年はいっぱい花を付けてくれて、嬉しくなりました。
ぼけた写真になったけど、アップしてみました。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

パソコンなおってよかったですね。
サザンカの花、たくさん咲きましたね。花のない時期に咲く花で貴重ですよね。

てんとうむし さんのコメント...

パソコン、早く動くようになってよかったね。
私もパソコンさぼってばかり、
気合を入れるんだかで、はいらないよ~
困ったことだと思っています。
サザンカの花、見事に咲いてよかったですね。
やっぱりwasurenagusaさんのお庭だと思いました。

ちょろ さんのコメント...

山茶花の花 とっても綺麗!
咲いてくれて良かったですね。
きっとwasurebnagusaさんの愛情が伝わったのでしょう。
うちの近くにもとっても綺麗にさいている山茶花がありますが・・・お庭なので写真に撮れません。
カメラを向けていると不審者になってしまうので、我慢しています。