土曜日, 7月 03, 2010

オカメインコ

今日はいかにも梅雨らしい1日
家人の留守をいいことに、
インコに挑戦した。
こんな粗い籠じゃ、インコが遊びに出かけちゃうかな!
まだまだだけど、ま、いいか?


7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ただ、上手い、巧いの一言です。
すごいね、「('ヘ`;まいったなぁ..

夢中になって、楽しそうなwasurenagusaさん、なんだか私もうれしいな!

ちょろ さんのコメント...

ウワー可愛い!!!
今にも動き出しそう・・・良いですね。
どんどん新しい絵が描けて。
鳥かごもすごいと思います。

私は七夕の絵を描き途中でほったらかしになっています。完成させなくちゃ!

priprimoon さんのコメント...

o(・ω・`〃)reさんへ

おっはー!(*´∇`)

インコ! 可愛いね。

またまた オレさん流で青いインコも いっしょにしてあげて ほほえましいわ。

鳥かごの中で 2羽が 楽しげに鳴き合っていますね。こんな 楽しい鳥たちがいたら 梅雨ものりきれますね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

※情報ありがとうございます。

私は 紙からはみ出るくらい大きい絵になちゃうので 教えてもらった方法でも なかなか全部選択 出来なくて… (>_<)

それで 今は グループ化した 部品をひとつひとつシフトを押したままで選択して 全体をグループ化するのを 考え出しました。

オレさんに 今日あたり 言おうかなーと 思っていました。

もし 大きすぎる絵を描く時は試してみてください。

よい日曜日を。(@^^)/~~~

hanazakuro さんのコメント...

そんなことないよ。立派なかごで居心地よさそうで、幸せな感じですね。本当に素晴らしい、すごいね。
夢中ですごせる時間があるのっていいですね。見ていて自然と笑顔になります。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしいね、すごーい!!の一言です。

次々と可愛いお絵描きが完成していますね。
出来上がるのが楽しいよね次も待っています。

すみれ さんのコメント...

すごい!すごい!!
素晴らしい~~~~~~!!

書き出したら夢中になってしまうのが
分かりそうだわ

Art画家 wasurenagusaさんに拍手!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

priprimoon さんのコメント...

o(・ω・`〃)reさんへ

この コメント読んでくれるといいんですけれど…。

オートシェイプに新しいお手本が 出ましたよ。お祭の はんてんですよ。

そこでに 以前 桃の時 レースがうまくできなかった時の 解決方法が ありますよ。


この方法でもう一度やってみてね。

きっとうまくいきますよ (@^^)/~~~