日曜日, 9月 26, 2010

我が家の稲も、HANAZAKUROさんの写真のようで、苦労しました。
と言っても、実際に苦労したのは稲刈りをした息子だけど。


暑かったのがうそのよう。 すっかり秋らしくなりました。
咲き始めは、オレンジ色だったコスモス畑も、背の高い他のコスモスがたくさん咲くようになり、カラフルなコスモス畑になりました。

今日のコスモス畑



9月11日のコスモス畑


MOKO☆HOUSEさんのテキストを一生懸命真似てみました。



6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

本当に、あの暑さはどこに行ったの? と
考え込んでしまいたいほどの一足飛びの秋です。

勿忘草さんのお絵かきがあまりにも素晴らしいので、
MOKO☆HOUSEさんのぺーじには何があるのかなと
興味を持ってお訪ねしました。そしたらそこにもみじが……!!素晴らしい世界ですね。
そしてそれをものにしてしまう勿忘草さんも素晴らしい!! 私には真似も出来そうもない。
(x_x;)シュン  いいなあ~ うらやましい!!

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

コスモス畑とっても綺麗ですね。
稲刈りお疲れ様でした!(息子さんへかな?)
私もMOKO☆HOUSEさんのぺーじをみて さっそくもみじを描くぞって思っています。
勿忘草さんは もう何でも描けちゃいますね。尊敬です。

つわぶき さんのコメント...

コスモスの花綺麗ですね。
稲刈りが終わりお疲れさまでした。
春から管理が大変ですが美味しい新米が食べれるから嬉しいですね。

毎回素晴らしいお絵描きですね、楽しみにしています。

hanazakuro さんのコメント...

ワー!コスモスきれい。本当にカラフルで綺麗に咲いたね。こんなの見ると嬉しくなるよね。

お絵かきはもうプロですね。素晴らしいです。いうことなしですね。次回作が今から楽しみです。

すみれ さんのコメント...

黄花コスモスから
  ピンクのコスモスに・・・
冷え込みもきつくなり
    もう 秋ですねぇ~~~

絵を見ながら、
 またアレンジ出来るなんて凄い!!
いいなぁ~~~

さんのコメント...

わぁ~綺麗!

羨ましく拝見しました。
手の込んだ、ちみつな作業をこなされるお姿を想像し、私にはとても無理とあきらめています。
今度はどんなものがと、とても楽しみにしています。