金曜日, 2月 04, 2011

立春

立春を迎えた途端に、今までの寒さが一転して、3月の暖かさ。

今まで冬眠していたパソコンと私、そろそろ目覚めなければならないかな?



「ワードでお絵かき」のお手本にならって描いてみました。



ブログの背景も試行錯誤、ようやく勿忘草のイラストに変えることができました。

とは言うものの、皆さんのブログにちゃんとはいっているかしら?

あまり永くお休みしたので、まごついています。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
わーい!素敵
和傘も勿忘草の背景も・・・
お絵かき 頑張っていらっしゃいますね。
私もちょろのつぶやき集の壁紙 頑張ってお絵かきしました。
2月はもこもこさんのレースを何とかアレンジしたいと思っています。

すみれ さんのコメント...

ブログの背景
 素敵に
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
しっかり入っていますよ

いいな♪ いいな~♪

藍比呂 さんのコメント...

いつも素敵なお絵かきに見入っています。
壁紙もとても素敵!

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵なお絵かき拝見できて楽しいな~
和傘も良いですね~
ブログの背景勿忘草素敵!
ご自分で書かれた絵が背景に使われるなんて
凄い~羨ましいです。

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
ブログの背景もお絵描きも素晴らしい!!

今日は雪みたい、たくさん積もるかな???

てんとうむし さんのコメント...

パソコンは修理完了したけど
コメントの入り方がいつもと違っていたので試させていただきました。
大丈夫みたいよかった(´▽`) ホッ