月曜日, 2月 28, 2011

誕生日

今月の課題の女男雛
お手本を待っていたわりには、スムーズに描けない。
出来上がってみると顔が大きすぎたり、体がスマートすぎたり。
グループ化を解除したり、またグループ化したり、そのうちに順序が逆になったり。
苦労してようやくなんとかできました。

昨日は元気で今日を迎えたばあちゃんの誕生日。
95歳
孫、曾孫も集まってお祝いをしました。
元気で日々を過ごしてくれていることに感謝です。



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
おばあちゃまのお誕生日おめでとうございます。すごいですね!尊敬しちゃいます。

お雛様 素敵に描けていますね。
私は・・・やばい!
先生のブログに3月3日までには描くとコメントしたのに・・・何も手をつけていない・・・2月は28日までだったんだぁ・・・(*>_<)

てんとうむし さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
お元気でしっかり者で素晴らしいお母さんですね。
私も尊敬しています。そしてwasurenagusaさんが羨ましいです。

お絵かきいつも上手に描けていてすごいね。
私もスタートラインにつきますのでいろいろ教えてね。

つわぶき さんのコメント...

おばあちゃんお誕生日おめでとうございます
お元気でお幸せですね私も尊敬しています。

お絵描きのお雛様いいね、素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

いつもさらっと描いているように見えますが苦労もあるんですね。コツコツと取り組む姿勢が素晴らしいですね。ひな祭りに間に合ってよかったですね。

お元気なお母さん、誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいて欲しいと思います。

すみれ さんのコメント...

お元気なおばぁちゃまの
 お誕生日を皆で祝ってあげるなんて
   いいなぁ~~~
95のローソクの灯り
 一段と輝いて見えます

お雛様、可愛いですねぇ~~~