日曜日, 4月 24, 2011

池田の桜

頭を悩ませていたお祭りも昨日の夜にぎやかにお祝いすることができた。
今日は天気も回復したので、午後陸郷の桜を見に出かけた。
途中北アルプスの方から雲が広がり、雨も降ってきたので心配したが、現地は天気。青空も広がり素晴らしい景色を堪能することができた。
名の花と桜のとり合わせがよく、カメラマンも多く来ていて、私も一丁前の顔をしてへたくそな写真を撮ってきた。




















3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

キャーwasurenagusaさんもいかれたんですね。私もいきましたよ。
きれいでしたね。
私も一丁前の顔をして撮ってきました。
みんな立派なカメラと立派な三脚を持ってきていましたね。

hanazakuro さんのコメント...

大勢おそろいでお祭りができるのは本当に大変ですがお幸せだと思います。
池田の桜、素晴らしいですね。青い空に白い雲、桜に菜の花のコントラストがとってもきれいで最高ですね。私はなかなか行かれません。写真を拝見して「いいなー」

つわぶき さんのコメント...

池田夢農場ですね
どの写真も素敵に撮れてますね綺麗だね
青い空と黄色い菜の花、桜の花と最高だね
私がちょっと前に行ったときはまだ桜の花が咲いていなくて残念でした