水曜日, 9月 21, 2011

台風15号

大きな被害をもたらした台風15号が通り過ぎようとしています。
今年は地震に始まり、災害の多い年だと思います。
幸いこの地は無事に過ごしていますが、災害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。そして1日でも早い復興をお祈りいたします。

            ねこのお散歩
激しい雨に落ち着いてお絵描きができました。
バックに写真を使おうと思いましたが、グループ化が出来ず、失敗。
全部自分で描くことになってしまいました。

5 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

かわいい~(*゜▽゜)ノ
猫ちゃんのお散歩は
  コスモスのお花畑♪
かわいい猫ちゃんの絵に
 心安らぎます(*´ -`)(´- `*)

ちょろ さんのコメント...

すごい!すごい!
暗いニュースばかりで・・・とってもホッとします。

怪我の功名かな???
全て自作でとっても素敵な絵が描けて・・・それが拝見できて嬉しい!

図と図形のグループ化は2003モードなら出来るよ。やってみてね。

てんとうむし さんのコメント...

コスモス畑素晴らしい、お絵描きはいいね。
コスモス畑のねこちゃん、めちゃかわいい!!

写真とお絵描きと一緒にした時、
どうもうまくいかないね。
できたと思ってもブログにUPすると駄目。

お絵かきを諦めかけている私、
wasurenagusaさんのすばらしいおえかきにあうと、また描いてみたくなる。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗!
猫ちゃんもコスモス畑もとっても素晴らしい~

こんな可愛く素敵なお絵かきができるって凄い~
楽しみながらお絵かきなさっている姿が見えてきますよ~
いいな~いいな~ (^_-)-☆

hanazakuro さんのコメント...

ネコちゃんもコスモスも可愛いね。コツコツとよく頑張るね、素晴らしいです。本当にすごいと思います。