火曜日, 1月 24, 2012

大雪

この地方では今年初めての大雪。
寒さと雪で今年の1月は大変だと思います。
被災地の方々はさぞかし大変な思いをされておられることでしょう。

1月のお絵描き 椿はわりかし楽だと思ったけど、背景が難しくてグループ化したり、戻したり、コピーしたり、またもどしたり、ようやくなんとか形になりました。
お手本とは差がありすぎますが、一応出来ましたのでUPしてみます。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい寒中見舞い!
ありがとうございます。

yosiko koko さんのコメント...

綺麗な椿素敵ですね。

ご自分で書かれた絵で寒中見舞い!
素晴らしい!良いですね~
教えて欲しいですね~いいな~

てんとうむし さんのコメント...

まとまった雪が降ってどこもかしこも雪景色になったようですね。
そして寒波の到来。春が待ち遠しいですね。

ステキな寒中見舞いに
私もこんなのが描けるようになるかしらと
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) です。

hanazakuro さんのコメント...

本当に素晴らしいの一言。
落花がすご~くいいですね。もう感激です。
ありがとうございました。

勿忘草 さんのコメント...

手水鉢と落花がむずかしくて、皆さんのコメントやら、先生のご指導やらを読み返しながらようやく出来ました。

すみれ さんのコメント...

寒中見舞いの椿の花
とっても素敵に描かれて
寒さを忘れてしまいそう~