金曜日, 1月 13, 2012

今年初めてのお絵描き

お手本とのにらめっこでようやく出来ました。
我が家の椿も暮れにちらほら咲きましたが、今は寒さでお休みです。
一方サザンカは、沢山の蕾をつけ、にぎやかに咲き始めましたが、寒さでお終いになってしまおました。
せっかく沢山の蕾をつけたサザンカが可愛そう。
そんなことを思いながら、ようやく出来たお絵描きです。


寒い時期は晴れると山がきれいです。
コンパクトデジカメでも、パチリとシャッターをきってみたくなります。
12日にアルプス公園で撮りました。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
椿 綺麗に描けていいなぁ・・・

12日は山がとっても綺麗に見えましたね。
写真をとれなかったけど、私もアルプス公園に行きたいなぁって思った日でした。

fuki さんのコメント...

いつもお絵かき見ています、根気よく描かれ感心です。楽しみにしています。アルプス公園から見る雪の常念と松、本当に美しいですね。

てんとうむし さんのコメント...

こんばんわ
いつも素晴らしいお絵描き!拍手いっぱいです。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
この間コンデジで写真撮ったらボケボケでした。
それからコンデジを持ち歩いてます。
今日も池田美術館に行ったのでパチッと
してきたけど上手く撮れたかな??

hanazakuro さんのコメント...

本当にすごいね、素晴らしいの一言。アルプス公園からの常念もきれいですね。

yosiko koko さんのコメント...

綺麗な椿のお絵かき素敵!
今年も素晴らしい絵をいっぱい見せて下さいね
楽しみにしています。

つわぶき さんのコメント...

椿の花綺麗に描けてて素晴らしいね。
これだけ描くのは大変ですね感心してます。
アルプス公園からの雪の常念綺麗ですね。
ずくを出して私も雪の常念を見に行きたくなりました。