日曜日, 5月 20, 2012

快晴の常念

撮影のスポットになっているとかで、カメラマンさんがよくみえる。
真似をしてシャッターを押してみるのだが、コンパクトデジカメと私の腕ではこの程度。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ここって、スポットとして定着した感があるよね。水鏡の常念は素敵だと思います。
私は今家の近くでいいところないかな?と探しているけどまだ見つからないよ。

今日は小曾部の芝桜を見に行ってきました。
見事ですね(*^_^*)

hanazakuro さんのコメント...

いいスポットだよね。きれいに撮れてると思うよ。こういう写真一度撮ってみたいと思っていますが。思っているだけじゃ撮れませんね。

すみれ さんのコメント...

常念と水鏡
  素敵な撮影スポット発見ですね!!
とても素敵に撮れてますよ
  もうすぐ この風景も稲が延びて
   見れなくなってしまいますね

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵な場所ですね~
爽やかな写真に心和みます。

美しい芝桜も素敵!いいな~

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい景色ですね。
どの写真も素敵な場所を撮ってますね。