土曜日, 6月 30, 2012

あやめ

大雨に見舞われた西日本にくらべ、空梅雨で暑い日が続き、雨が欲しいこの頃です。

雨を待っているアヤメを集めてみました。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

素敵なコラージュ、いいなぁ~(*^。^*)

こんないたくさんの種類のあやめが咲いているんですね。
素晴らしいですね。

つわぶき さんのコメント...

素敵なコラージュを作りましたね。
沢山のあやめの花が咲いて綺麗ですね。
毎年素晴らしいあやめの花を咲かせて見事です、お花作りの手入れ感心しています。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵なコラージュですね。
色々な種類のアヤメの花素晴らしい!

綺麗なあやめがいっぱい咲いている庭園素敵!
美しさに夢心地、心癒されました。
先日は有難うございました。

hanazakuro さんのコメント...

今年もきれいに咲きましたね。素敵なコラージュでたくさん見れてうれしいです。

苦労して作ったから咲いたときは一段とうれしいですよね。私もうれしいです。

すみれ さんのコメント...

沢山のあやめのコラージュ素敵ですね
もう作り方忘れてしまったかも・・・

手入れの行き届いたお庭は
  次から次と花が咲き
   気持ちを優しくしてくれますね