木曜日, 8月 30, 2012

猛暑

今日は35℃の猛暑日、明日で8月というのに、なかなか納まらない暑さ。

このお絵描きで少しは涼しさを感じられるでしょうか?
ワードで描きました。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いつになったら“夏よさようなら”出来るのでしょうか?
暑い日が続きますね。

ごまかしのない正統派のお絵かきから涼しさをいっぱいいただきました。有難うございます。

私は少しでも見栄えがいいようにと、ちょこっと奥の手を使って仕上げました。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。

とっても涼しくなりました。

いいなぁ・・・こんな風に描けると。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~イルカさん達可愛いですね~

お絵かきの情景に涼しさを感じますよ~
こんな絵が書けたら楽しいでしょうね~凄い!

hanazakuro さんのコメント...

9月になって少し過ごしやすくなりましたが、いつまで続くのか?

涼しいお絵かきありがとうございます。
いつみても素晴らしいですね。

つわぶき さんのコメント...

9月になりようやく涼しくなってきました。

毎回お絵描き素敵です。
涼しいイルカさん見事、感心しています。
描きたくてもとても真似ができません。


すみれ さんのコメント...

かわいい~~~
  楽しく、涼しく、美しく!!
上手いなぁ~~~