月曜日, 2月 11, 2013

早春

暖かな日差しに恵まれた昨日、庭で春を探したら、我が家にも春の兆しがあったよ。
1月の読売「ワードでお絵描き」だよ。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

この冬は早くから寒くなって、春が待ち遠しかった。
このところやっと暖かな日が多くなって
うれしい(*^。^*)

私もそろそろ春探しをしよう!

お絵かき素晴らしいですね。課題が次々と消化できてうらやましい。私も精を出さなくちゃ!!

つわぶき さんのコメント...

立春を過ぎてもまだ寒いですが
春の花の福寿草が咲き始めて嬉しいね。
我が家に春の花はまだ咲いていません。

素敵なお絵描きが出来羨ましい限りです。

藍比呂 さんのコメント...

春の花々に出会うと嬉しくなりますね。

お絵かき毎回楽しみに拝見しています。
私にはとても出来ない根気のいる事。素晴らしいといつも思っています。

sumirebulog さんのコメント...

福寿草の花!!
  春ですねぇ~~~
そろそろ春探し しなくっちゃネッ!

yosiko koko さんのコメント...

立春が過ぎても毎日寒さ厳しい日が続きますね。
でも春の花便りに綺麗な写真を拝見して
春が近づいているんだわぁ~(^0_0^)

可愛くて素敵なお絵かき作品凄い!さすが~
良いですね~こんな絵が描けたら最高!
暫くお絵描きしなかったら全部忘れちゃった~
情けないね。これも年の・・にしてます(;O;)