日曜日, 8月 05, 2018

七夕様

最近月遅れの七夕まつりをする事は少なくなったように思います。


3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

さすがに素晴らしいですね。
私はパソコンが古いのでしばらくお絵かきしていません。

花火の写真、とってもきれいでした。
おかげで行かなくても現場にいたようでした。
暑い中癒されました。

てんとうむし さんのコメント...

お絵描きのブログを見た時、
素敵で上手に描けていて
ドキッとしてしまいました。

私も描き始めなくちゃ~

昨夜は描き方を見たりしたけれど
新しくしたパソコンはワード2016
暑い毎日だから、家にいてできることを
頑張ってみたいと思いました。

ありがとうございました。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい七夕様が描けて最高‼

私はお絵描きからずうっと離れて何も出来ません。

wasurenagusaさんは本当に努力家ですね継続してるのが凄いです。

これからも楽しみにしています。