土曜日, 7月 25, 2009

水輪





梅雨が明けたというのに、毎日うっとうしい天気が続いている。
今日も夕方買い物に行き、お店から出たらどしゃぶりの雨。
まもなく上がって、明るくなってきたので、早々に夕飯をすませ、水輪花火大会を観に出かけた。
南風が強かったので、煙を避けて、梓川の南側に場所をとり見物をすることができた。
ハートとかスイカとか蝶蝶とか・・・、きれいに開いていたのに、その写真がうまく撮れていない。
花火はタイミングが難しい。
でも、優雅な一時を過ごすことができた。





3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

すごい花火だったんですね。近くで見ることができてよかったですね。写真もきれいに撮れていて素晴らしいです。私は外も見ずに、音だけ聞いていました。これから花火のシーズンで、あちこちで花火大会があり楽しみですね。

ちょろ さんのコメント...

水輪花火大会って言うのですね。初めて知りました。
私はまだ花火を見ていないなぁ・・・
上がっている音は聞こえてきているのですが・・・綺麗な花火で優雅な時間を過ごすことができて良かったですね。

つわぶき さんのコメント...

綺麗な花火が撮れてます。
我が家からも花火が上がってる賑やかな音が聞こえましたが孫家族が遊びに来ていて見に行けず残念でした。
去年てんとう虫さんと見に行った時の花火を思い出しました。