月曜日, 7月 12, 2010

梅雨

雨ふりはつまんないなあ!・・・・・
梅雨明けが待ちどおしいよう!

猫ちゃんの籠 もっと工夫しなくちゃね!

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ワッ、お絵かき頑張ってますね。
ネコちゃん可愛よ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

本当に雨降りはつまんないね。

梅雨明けが待ち遠しくなりました。

priprimoon さんのコメント...

ウリャー! キャワイイー!

お母さん猫と 子猫だぁ!

いいなぁ 幸せだね~!

猫ちゃんも この頃が一番幸せですよね。

さすが オレさんだ! 優しさ いっぱい!

☆よかったら yukiも描いてね!

オレさんは twitterはやらないですか?


私やっているので 又 よかったら 顔を出してくださいね。

(@^^)/~~~

ちょろ さんのコメント...

キャー 猫ちゃん チョーかわいい!!!
イヤーもう何でも描けちゃいますね!?
私はやはりあまり好きじゃぁないのかも。
時間があると 他のほうに目が行っちゃいますから・・・でも頑張るぞ!

つわぶき さんのコメント...

猫ちゃんすごーく可愛いいね。
どんなのでも描いてますますレベルアップしていますね。
毎日雨降り、早く梅雨が明けたらいいね。

take さんのコメント...

お絵かき・・・
頑張っていますね。猫ちゃんとても可愛いよ。思わずニッコリでした。

勿忘草 さんのコメント...

takeさんへ
見ていただいてありがとうございます。
時々しかアップしませんけど、また覗いてください。

hanazakuro さんのコメント...

本当に可愛い親子ですね。感じがすごく出ていて素晴らしいと思います。こんなにできると描いていてとっても楽しいでしょうね。