月曜日, 4月 23, 2007

へんな天気

                のぼり藤の葉っぱにたまった雨のつぶ

                 咲き始めたワスレナグサ
                 花の色が好きです


このところ、風が吹いたり、あつかったり、
寒かったり。
昨日は暖かだったと思ったら、
今日は一転して寒くなりました。
私のパソコンも、ご機嫌が悪くて
このごろの天気のよう・・・
ご機嫌うかがいしながら、さわっています。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に暑かったり寒かったりで・・・
着るものも悩んでしまう。
きっと植物もパソコンも悩んでいるのでしょう・・・

てんとうむし さんのコメント...

春の天気は“気まぐれ”って言うけど
ご機嫌伺いしたくなるような天気ですね。
私のパソコンも、寝起きが悪いので
この頃つけっぱなし、
いけないかな…

匿名 さんのコメント...

葉の上の、水滴
すごいですね。
とても、良い、写真。
拍手です。

匿名 さんのコメント...

わすれな草!可憐なお花ですね♪

手のけがの具合はいかがですか?
パソコンも一緒に元気になると
いいですね。

匿名 さんのコメント...

葉の上の水滴本当に素敵です。それにわすれ名草の花の色いいですね。私のカメラ青系統がうまくでないのでいいなーと思います。私もこの花好きです。(hanazakuro)