木曜日, 6月 07, 2007

双子


2月に1,400gと1,300gで生まれた
姪の双子の女の子。
和奏(ワカナ)と千咲(チサキ)
生まれた時から2ヶ月位は
両親以外は会うこともできなかったのに
4000gまで成長して元気な姿を見せにきた。
手足を動かしたり、泣いたり・・・(^o^)  (。・_・。)ノ
さかんに自己主張をしていた。
ママと、グランマと、ときにはグランパと
家中で子育てしているようだ。

兄ちゃん達は、泣いている横で
ゲームに忙しいとのこと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいーーー(*^_^*)

見ているだけで、笑顔になっちゃいますね。

つわぶき さんのコメント...

双子の(';')可愛いね
ママは大変でしょうが嬉しいね。
成長がとても楽しみだね。

てんとうむし さんのコメント...

大きくなってよかったですね。
私の長男(もう40歳を過ぎましたが)は
2000gの満たない小さな子でした。
3ヶ月、半年、1年、3歳、就学と
節目でいつも心配しました。
でもおかげさまで、もう2児の父親。

すくすくと大きくなりますように。

匿名 さんのコメント...

わぁ~~~かわいい(*^^)
女の子の双子ちゃんかな!??
とっても優しい顔してますね!!
日々可愛さが増していきますよ(^^♪
楽しみだわネェ~~・・・