月曜日, 5月 11, 2009

田植えは済んだけど

           西洋オダマキ
          あやめ
           オダマキ

          十二単

          アイリス

天候に恵まれ、孫たちまで来て、無事田植えをすることができました。が

トラブル発生で、右手が使えなくなってしまい、しばらくは不自由。
左手ではマウスも思うように動かせなくて、イラ イラ・・・・   我慢我慢です。

朝、庭を観ていたら、青系の花が意外と多いのに気づき、不自由な手でシャッターを押してみました。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

右手どうなさいましたか?
骨折、まさか……
心配しています。

つわぶき さんのコメント...

お孫さんもお手伝いして皆で田植が出来良かったですね。大勢で仕事、はかどるけど家事も大変でしょう。お疲れさまでした。

右の手不自由の様子どうしたの??
無理しないで早く治してください。

hanazakuro さんのコメント...

本当、右手どうしたんですか?
でも、皆さんの応援で最大の仕事が終わりよかったですね。どこでも悪ければ不自由ですね。私は今、腰痛で不自由しています。
早く使えるようになるといいですね。
お大事に。

ちょろ さんのコメント...

今ブログを見て ビックリしました。
右手大丈夫ですか?
その不自由な状態で コメントいただいたのでしょうか?ありがとうございます。
主婦は手が使えないと大変ですよね。イライラしちゃいますね。
パソコンはのんびりやりましょう。

それにしてもwasurenagusaさんのお庭はこの時期 最高ですね。
私も見に行きたい!
青い花を見て お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

ご心配くださりありがとうございます。
本人のんびり構えることにしてるので、よろしくね!