土曜日, 6月 13, 2009

猫のツウショット

          最初見つけた時の猫
      うめき声をあげて、バトルが始まった。
     ちょっと休憩
      こちらを警戒している。

      バトルの再開

      黒猫の方が大きいが、一向に動こうとしない。
最初見つけたときは、何してるんだろうと思った。
そのうちにすごい鳴き声をあげて、茶色の猫がアタックしている感じ。
そして、しばらく休憩し、カメラを警戒する。
午前中から午後まで延々と続いた。
さらに下に下りてからも、夜までギャーギャーと続いていた。
猫が恋に夢中になっていたからか、未熟な私のカメラでも撮ることができた。





5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

えっ、えっ…
ネコちゃんが一日中??
興味があるなあ~
楽しかったね($・・)/~~~

hanazakuro さんのコメント...

ネコも夢中、カメラマンも夢中、両方の根気に乾杯!
バラのアルバム素敵ですね。とてもきれいで素晴らしいです。

doratya さんのコメント...

こんにちは。猫のバトルの様子をよく観察しながら、連続写真みたいに撮影されて、手に取るように分かりました。撮影するカメラマンも根気がいりましたね。素敵な写真です。

ちょろ さんのコメント...

おもしろいです!!!様子がよく分かりました。カメラマンさんも頑張っていますね。
猫も恋の季節・・・一日中はちょっとうるさくて大変だったでしょう?

藍比呂 さんのコメント...

楽しく拝見しました。

今朝も隣の屋根の上で2匹のネコが・・・
今、恋の季節なんですね。
これだけに収められた事、凄いネ!