土曜日, 3月 13, 2010

めまぐるしく変わる天気

昨日は天候にも恵まれ、四賀の福寿草を見に連れて行っていただきました。
花の部分は温度が高いのでしょうか? 花のところだけがポツリポツリと顔をだして、白い雪とのコントラストが素敵でした。
コミック15で作ってみました。 ベースの黒を変えてみようとしましたが、出来ませんでした。 教えてください。

今日は一転して悪天候になってしまいました。 雪も溶けてしまったことだろうと思います。
良い時に連れて行っていただきました。
みなさありがとうございました。

8 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

雪と福寿草は本当にお似合いですね。とても素敵にできましたね。一度にたくさん見ることができ素晴らしいです。さすがフォトインパクトの現役は違いますね。
今日は暖かくて雪もほとんど解けました。
グットタイミングでしたね。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・雪と福寿草とっても素敵!
素晴らしい写真が撮れて それをフォトインパクトでコラージュに作られて・・・

私も雪と福寿草が見てみたいです。

すみれ さんのコメント...

わぁ~い き・れ・い♪
雪の中の福寿草良いですね。

素敵な写真がいっぱ~い撮れていいな
写真が良いとコラージュが映えますね
私は
写真は撮れなかったけど・・・頭の中には
あの純白の中に咲く黄色の花が
印象的に残っています

つわぶき さんのコメント...

福寿草と雪の写真をコラージュに作って素敵です。どの写真も上手に撮れてるね。
天気にも恵まれて雪の中から顔を出してる福寿草が見れてラッキーだったね楽しかったね。

てんとうむし さんのコメント...

雪の中から顔を出した福寿草が見れて
いい写真が撮れてにこにこしている
wasurenagusaさんの様子を想像して
楽しい気分になりました。
よかったですね(#^.^#)

らすかる さんのコメント...

お疲れさまでした。素敵な写真がたくさん撮れてよかったですね♪ 早速に画像加工されていてお見事です。

Unknown さんのコメント...

素敵なコラージュができましたね。
私用でサークルをお休みしました。
フクジュソウには雪が似合いますよね。

タイミング良くお天気にも恵まれて、ラッキーでしたね、運も実力のうち、日ごろの努力が実ってインパクトを使いこなす本当の実力、さすがです。

Unknown さんのコメント...

丁度よいときでよかったですね、一年に何度もないチャンスでした。
また格好よい作品に仕上げて素敵、わたしは
手抜きで誰かさんに叱られながらやっとUP
しました、恥ずかしいです。