木曜日, 8月 05, 2010

花火

連日の暑さにうんざり。
熱射病にならないように、しなければならないことは、朝のうちにすまして、ひたすら家の中でひっそりとしています。

pripriさんへ
こちらは毎日暑くて大変です。
puripuriさんも頑張っていらっしゃることでしょう。
私も今年は花火見物に行かれないので、言ったつもりで作ってみました。
花火の気分あじわっていただけるでしょうか?

8 件のコメント:

priprimoon さんのコメント...

wasure(・ω・`〃)nagusaさんへ

キャー!可愛い!超かわゆいですw花火!

ありがとう! 病院の窓から時々花火の

音はしますが 少しも見えません!

かわいい動物さんと一緒に 花火見物

させてもらいますね!

※副作用で いよいよ髪が抜けてきたので

今日 坊主頭にしました(。´Д⊂) ウワァァァン!

また 生えてくるよって誰からも言われるの

で そう思う事にしました。涼しくていいや

って思うことにしました。でも鏡は見たくな

いです。(@^^)/~~~

すみれ さんのコメント...

夏の風物詩・・・花火

これって書いたんですか?って
信じられない程の出来上がりですね

素敵!素敵!そして可愛い!!
いいなぁ~~~
こんな風に書けたら嬉しいだろうなぁ~~~
でも、私には無理なので
勿忘草さんのブログで楽しませて戴きます

ちょろ さんのコメント...

わーい!!!花火だぁ・・・
私も動物さんたちと一緒に見ている気持ちになります。
暑さも吹き飛んで嬉しいです。
拍手1回やりました。

てんとうむし さんのコメント...

夏の夜空にドーンとなった花火、素晴らしいね!!
勿忘草さんのブログで花火見物
うれしいな! 楽しいな!! アリガトウ!!

拍手しました。

yosiko koko さんのコメント...

いつも素晴らしいお絵かき作品
感心しながら拝見しています。
パソコンでこんな作品ができるなんて凄い~
可愛い作品で夢がいっぱい~す・て・き~

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~可愛い!そして素敵。

この暑さの中頑張っていられるお姿にえらいなあ~と感心しています。

私も以前オートシェイブに挑戦してみたことがありまいたが、根気のいる作業に挫折してしまいましたので、見せてもらうたびにとても尊敬しています。
これからも楽しみにしていますのでよろしく。

hanazakuro さんのコメント...

ここまで細かく書ければもうプロ級だね、すごい、素晴らしい。
昨日書こうとしたらAがあに変わりませんでした。だから拍手だけで、今日は入力できました。時々機嫌が悪くて困ります。

つわぶき さんのコメント...

今年の花火は勿忘草さんのブログで楽しませていただきます。
素敵な花火で見入っています。