土曜日, 7月 21, 2012

暑中お見舞い

梅雨が明けてから、梅雨の様な天気になりました。
これけらが夏本番、体調気遣いながら、今年の夏を乗り切りましょう。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
素敵な暑中見舞い受け取りました。
ありがとうございます。

てんとうむし さんのコメント...

素敵なお絵描きの暑中見舞いが出せてうらやましいな!!
私は気合ばかりで・・・
なかなか完成しない。/(-_-)ヽコマッタァもんだ。

暑さに負けないようにしましょうね。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な暑中見舞いですね。
お絵かきで作成素敵!良いですね~

自由にお絵かきできるって素晴らしい!
羨ましいです。いいな~いいな~

暑さ厳しくなりますね。お体大切にね。

すみれ さんのコメント...

涼しげな暑中見舞い
  素敵ですね!!

年を重ねる度に
  暑さが辛く感じます
体調管理しっかりしなくっちゃネッ

hanazakuro さんのコメント...

本当に素敵な暑中見舞い、ほれぼれとみているだけで、いつになったら描けるかな?と。

暑くなりました、無理しないで乗り越えましょうね。