日曜日, 10月 27, 2013

「医療ルネサンス松本フォーラム」



「がんどう治すどう生きる」
キッセイ文化ホールの講演会に行く機会がありました。
「長寿県とがん最新事情」の公園の後、菅谷市長と樹木希林さんの対談
希林さんのご自身「全身癌」とおっしゃりながらの、楽しいトークに引き込まれながら、有意義な一時を過ごしました。
 


松本文化会館の紅葉はまだ早いようだったが、素晴らしい青空に映えていた。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

医療に関する講演会で大切なお話を聞く機会が
持てて良かったですね。

私の身近でも癌と戦っておられる方もいますが
色々な知識を知ることの大切さを感じます。

お互いに日々健康で過ごせるようにと願いましょう。


hanazakuro さんのコメント...

いい講演会に行ってきましたね。
有意義な時間を過ごしたと思います。

会館の周りの紅葉も始まり講演会も、紅葉もよかったですね。

健康第一ですね。

sumirebulog さんのコメント...

お久しぶりです(*゜▽゜)
 今日は常念が雪化粧をして、
  朝焼けが綺麗でした(*⌒∇⌒)

今は癌治療も不治の病ではなくなりつつあり
 なんといっても早期発見!早期治療!!
           でしょうか・・・
最近?いや、前々から(;´Д`A ```
  物忘れが日ごと増し・・・
 最新老化防止薬が欲しい~~~