火曜日, 10月 07, 2014

台風一過

台風17号 楽しみにしていた旅行が台風の大当たりになってしまった。
富士山を眺める予定の芦ノ湖遊覧船は土砂降り、箱根関所跡はずぶ濡れ。
少しはましな写真が撮れるかと思ったのがさんざんの旅行。
添乗員さんのお骨折りと、ガイドさんの明るさにリードされて無事に帰ることが出来ました。

打って変わって今日は素晴らしい青空。
未だ間に合うだろうかと出かけた乗鞍、タイミングよくタクシーに乗せていただいて、赤色が少なくて残念でしたが、素晴らしいシニアの紅葉を楽しむことができました。
タクシーに便乗させていただきありがとうございました。
素敵な1日になりました。






3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

写真のグループは雨の日ほどいい写真と言いますが
そんなことないよねぇ~
レンズの雨・・・土砂降りが想像つきます。
お疲れ様でした。

乗鞍はまだまだ見られますね。
天気のいい日に行けて良かった。
タクシーだと要所、要所でとまってもらえるから堪能しますよね。

さぁ~これからは何処にしましょう?

hanazakuro さんのコメント...

最高の写真は撮れなくても一生の思い出となることでしょうね。

でも、乗鞍は最高でしたね。
青空に黄葉が映えます。

つわぶき さんのコメント...

ナナカマドの赤い葉やダテカンバもだいぶ落ちてしまって残念でしたね。

青空の素敵な写真が撮れてよかったね。

タクシーご一緒でき良かったです有難うございました。