火曜日, 3月 17, 2015

暖かな陽気

今日は5月から6月の陽気とか。
いよいよ外仕事の始まり。
春を先取りした花達が暖かな日差しに喜んでいるようで次々に咲くのが楽しみです



3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

暖かな一日でしたね。
庭の福寿草もやっと開きました。
クリスマスローズはまだかと思っていましたら、やっぱり開き始めていました。
暖かくなると楽しみに幅が広がりますね(*´▽`*)

hanazakuro さんのコメント...

春ですね。
春の花を見ると嬉しくなりますが、
畑仕事が待っていると思うと・・・

sumirebulog さんのコメント...

春!!
たくさんのお花に癒されてますネッ
我が家の福寿草は・・・
  年々少なくなってしまって・・・
来年は顔を見せてくれるかなぁ~~~