土曜日, 8月 29, 2015

夏の思い出

八月ももう終わり
秋の気配が色を増しつつあります。
夏のお絵描きも思い出になりそうなので・・・
 
 
 

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

写真とは違った素晴らしさ‼
ステキなお絵かきですね。

私は今、お絵かきはお手上げ状態。
さりとて写真に一生懸命になっているわけでもない。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! とかけ声はかけているのですが
老人性の倦怠期(?)かなぁ~~・・・困ったもんだ‼

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい!
さっそく描かれたのですね。
私はパソコンに向かうと眠くなっちゃうので お絵描きが進みません。
まずい・・・

hanazakuro さんのコメント...

さすがですね。
お手本しか描けないのとは大違い。
ここまで頭が回らないです。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしいお絵描きですね。
私はお手本を見ても思うように描けません。

sumirebulog さんのコメント...

今年の猛暑でバテ気味だったが
 随分 涼しくなって
   過ごしやすくなってきましたね

久しぶりでPC開き
  まとめてブログ 拝見してます
 素敵な写真やお絵かき
   楽しませていただきました
これからも宜しくネッ(⌒∇⌒)