月曜日, 7月 18, 2016

梅雨明け

連日暑い日が続いていましたが、梅雨明けが宣言されいよいよ本格的な夏になりました。
熱中症に気をつけて暑い夏を乗りきりましょう。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。
すぐに手を出したくなるようなおいしい桃の一鉢の暑中お見舞いいただきました。

私はすだれも風鈴も描けなくて
お手上げで挫折です。ごめんなさい差し上げられません。

これからもっと暑くなりそうアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ
ご自愛くださいませ。

sumirebulog さんのコメント...

涼し気な暑中お見舞い
  素敵に描けて良いですね!!

暑い日が続いています。
 体調崩さないように
   乗り切りましょう!

つわぶき さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。

素敵な暑中見舞いを頂けて嬉しいです。
これから暑さも本番ですね、体調管理して暑さに負けないようにしましょう。

hanazakuro さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。

さすがですね。工夫して作ってしまう。
涼しさをいただきました。
暑さに負けず無理せず過ごしましょうね。