木曜日, 10月 27, 2016

アフタヌーンティー

甘い美味しい至福のひと時でした。
娘たちが連れていってくれました。
ありがとうございまいた。
 
 
 




6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

良かったですね(*^-^*)
うれしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度、連れて行ってください。お願いします<(_ _)>。

藍比呂 さんのコメント...

御無沙汰しています。

とってもおいしそう!
センスがいいですね。こんな素敵な所って?  知りたいです (*^-^*)

hanazakuro さんのコメント...

お幸せですね。
子どもさんとがよかったですね。
嬉しいよね。

つわぶき さんのコメント...

優しい娘さんのご招待お幸せですね。
素敵で場所ですね美味しそう食べたいです。
嬉しいひと時良かったですね。

sumirebulog さんのコメント...

わぁ~~~美味しそう!!
  食べたい!!
親孝行な娘さん、幸せですね♪♪(^^♪

花 さんのコメント...

素的な喫茶店ですね。

一度行ってみたいです。

先日は気をつかわせてしまいました。
有難うございました。