土曜日, 12月 03, 2016

神灯

暖かさに誘われて穂高神社の神灯に行ってみました。
8000個もの灯りで埋め尽くされた境内はとても幻想的。
大勢の人でにぎわっていました。
結婚式も行われたらしく白無垢姿の花嫁さんもみかけました。




帰りに回り道をして安曇野公園のイルミネーション
今年はちょっと趣が違うのかなと思いました。
カメラと私の電池切れ また暖かな日があったら行きたいです。
 

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

神竹灯は年々充実してきて素晴らしいね。
夜でなければもっと生きやすいのだと思うけど
暗くならないと出来ない催し、イルミネーションと同じだね。

写真、上手く撮れていますね(^◇^)

イルミネーションも行って見たいと思っているけど
どんどん寒い日が多くなって(ノД`)・゜・。です。

hanazakuro さんのコメント...

きれいだね!

夜運転しないので見れない私には嬉しいです。
素晴らしい写真に感動しました。

sumirebulog さんのコメント...

神竹灯り
  私も行って来ました。
 綺麗でしたネッ(^▽^)/
孫を連れて行ったので
  思うように撮れませんでした

つわぶき さんのコメント...

とても素敵な写真いいですね。
近くで見る神竹灯り綺麗で感動です素晴らしいね。
見に行ったことがないので写真で楽しませて頂き嬉しいです。