土曜日, 1月 14, 2017

お絵かき

なんとなく過ごしてる間に1月が半分過ぎてしまいました。
 
暇にまかせていろんなものを集めてみました。
 

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

寒いときに暖かいお絵かきでホッとしました。
昨日も今日も寒いですね。
明日はもっと寒くなるとか?

これからますます寒さが厳しくなるでしょうね。
春が待ち遠しいですね(*^-^*)

hanazakuro さんのコメント...

さすがですね。
このように素晴らしく作り上げてしまうのが
うらやましいです。

私は今復習で花を少し描いているだけ。
う~ん、下手だな。
いつになったらうまく描けるのか?

つわぶき さんのコメント...

いつも素敵なお絵描きですね。
素晴らしいです上手に描けて羨ましいです。
私はとても無理で描けません。