土曜日, 1月 16, 2021

ステイホーム


新型コロナウイルスの感染状況が悪くなる一方
自由に出歩ける日が早く来ることを願いつつ。

 

1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

本当に、コラナ感染は止まらない。

私はこんなに我慢しているのに・・・・・
と思ってしまう。

お絵描きがいつも素晴らしいですね。
私はといえば
コロナが感染始めた去年の今頃
てずくりマスクを始め、
用意した布地がそのままになってしまっているので
ただいまマスクつくりに夢中です。

市販のマスクがたくさん出回って
スカイ捨てのほうが衛生面でも勝るみたいだけど
まぁ~、いいや作っておこうと・・・

出番はあるのかな? 新型コロナ早く終息しないかな!
お喋りしたりランチに出かけたいですよね(⌒∇⌒)