土曜日, 5月 29, 2010

まだ早かった薔薇

薔薇園で有名な豊科近代美術館
今日こそはと期待して出かけたのだけれど、館長さんのお話では、見ごろは1週間から10日後だということでした。
残念だったけど、ソプラノコンサートに出会えた。
声量豊かで、のびやかな歌声に、至福の一時を過ごすことができました。
一緒に行ってくださった皆さんありがとうございました。

 1週間前の正面右側の薔薇
 今日の薔薇

5 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

楽しい時間をご一緒出来有難うございました。花は一寸早すぎましたが素敵な歌声を聴くことが出来良かったね。

てんとうむし さんのコメント...

出直しになってしまったね。
でも心おきなくコンサート会場へ……
至福のひと時でした。
お仲間と一緒でよかった。

ちょろ さんのコメント...

実は私も昨日行こうかなって思っていました。
結局時間がなくて行けなかったけど・・・
まだ咲いていないのですね。
じゃぁ来週行ってみる事にします。
でもエントランスの黄色のばら綺麗ですね。

yosiko koko さんのコメント...

安曇野には素晴らしい景色を楽しめる所が
いっぱいありますね。
美しいバラといえばこの場所写真素敵ですね。
HPも拝見しました。素敵!
昨年のバラ園もいいな~うっとり見入りました。
ワードでお絵かき素敵な絵に仕上げられて
凄いな~感動しています。

hanazakuro さんのコメント...

行けなくて残念だったけど、皆さんの写真で満足しています。コンサート、よかったですね、いいときに行ったよね。早かったようですが、咲き始めが花はきれいですね。次回は一緒に行きたいです。