土曜日, 5月 22, 2010

空中回廊

聖典の1日 アルプスあずみの公園(大町・松川)に、あるグループの仲間と出かけた。
約1Kmの空中回廊の散歩を楽しみ、木の下の芝生でお弁当を広げ、楽しい時を過ごし、青空の元、緑の中で充分に森林浴を楽しんだ。
空中回廊を下から見上げる。

アルプス大草原の丘から大草原の家と空中回廊の降り口(昇り口)

ラビットイヤー(森の中の音を聞く)
目線が木の高さなので地上では味わえない気分




4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいですね。新緑の中、同じ目線で見る新緑の木々はまた一段ときれいで若葉が透き通り最高の森林浴。友との語らいも時間を忘れられよかったですね。
こんな回廊があるの知りませんでした。私も行ってみたいな。

てんとうむし さんのコメント...

今は緑が綺麗でさわやかないい季節!
こうしてブログを拝見していると行きたい所だらけになってしまいます。
何処も彼処も行けるわけでもないし、どうしょう!

新緑のもとい一日を過ごされて
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノおしあわせ!!

ちょろ さんのコメント...

アルプスあずみの公園の大町松川地区には一度も行ったことがありません。
こんなふうになっているのですね。
このブログで拝見できて嬉しいです。
私も是非行ってみたくなりました。

つわぶき さんのコメント...

新緑の木々の間を歩く”空中回廊”は気持よかったですね。素敵な場所へ行かれ楽しかったですねお友達と食べるお弁当も美味しそう。私も行きた-い!!