月曜日, 1月 15, 2007

夕日


雪が降って以来寒さ続きで
なかなか雪が消えない。
今朝も厳しい冷え込みだった。

今年初めてのイラスト講座なので、
寒いなんて言ってられない。
いっしょうけんめい聞いているつもりが、
頭の上を素通りしてしまって、
脳みその中にとどまってくれない。
頭も、目も、耳も、いっぱい使ったつもりなのに
ちんぷんかんぷん。

落ち込んで帰り道で見た夕日の きれいだったこと。
空気がきりっとしているからでしょうか?
明日の朝も冷え込みそうです。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日は朝から日没まで、太陽がピリッとしていましたね!夕日綺麗ですね!

hanazakuro さんのコメント...

夕日、きれいですね。我が家から見る夕日と違います。入る位置、山が違うと感じが全然違うから。昼間も真っ青い空で気持ちよかったですね。イラスト難しそうですが、根気よく頑張ってね。

てんとうむし さんのコメント...

イラスト勉強会は冬の寒さと同じくらい、こたえました。
覚える気がないんじゃなくて、覚えることが出来なくなっているのかも…
頑張ろうね、e(^。^)g_ファイト!!

Unknown さんのコメント...

頑張ってくださいね(笑)