土曜日, 12月 22, 2007

メリークリスマス




今日は冬至
明日からは少しずつ昼間の時間が伸びていくのかと思うと、気持ちが明るくなりますが、寒さも増すのかと思うと、・・・・
皆さんのブログに刺激されて、水曜日の夜、夕食をすませてから、あずみの公園のイルミネーションをみに出かけました。
辺りは雪があって、足元がつるつる。寒さでぶるぶる。
でも、イルミネーションはとてもきれいでした。
大きな流れ星がありましたが、これが撮れたら、奇跡だなんて思いながら。
帰りは「ほりでーゆ」まで足をのばして、お風呂で温まってきました。

10 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

綺麗なクリスマスカードになって・・・
サンタさんが本当に歩いているみたい・・・
あそこは常念の麓だから特に寒いですよね!

匿名 さんのコメント...

写真見た瞬間・・・えええ!
クリスマスカードに・・か・・
やっぱね・・先輩は違う!(^O^)g
サンタさん本物??
一つ勉強になりました。

てんとうむし さんのコメント...

やっぱり、wasurenagusaさん!
素晴らしいよ~(-_☆)キラリ

hanazakuro さんのコメント...

本当に素晴らしい。やることが違う!すごい。写真撮ってきてすぐにカードにしちゃうなんてさすがです。まねできない。

匿名 さんのコメント...

スゴーイ素敵ですね!!
同じイルミネージョンなのに、
夢がありますね。
とても、とても 素晴らしいです。

てまり さんのコメント...

こんなきれいなクリスマスカード私もほしいな~。本物のサンタさんがどうしていたの??
不思議に思いました。
素晴らしいです!!

つわぶき さんのコメント...

クリスマスカードとっても素敵ですね。
サンタさんもお見事素晴らしいね!!

匿名 さんのコメント...

キレイ!いいなぁぁ・・・
今度教えてくださいね。

ふたごちゃんかわいい♪

yosiko koko さんのコメント...

いいな~こんな素敵なクリスマスカード作れるなんて。教えて下さいね。

sumirebulog さんのコメント...

綺麗なイルミネーションがクリスマスカードにへんし~んっ \(0\0)ゝ\(^o^)/
こんな素敵なクリスマスカードいいですね!
ほしなぁ~~