水曜日, 12月 05, 2007

こんなに大きくなりました

久ぶりに会った双子ちゃん、大きくなりました。
写真を撮るのも大変。
片方が注目してくれたと思えば、もう一方が余所見をする。
ようやくそろったと思えばすぐに反れてしまう。
周りであやしてようやくパチリ。 タイミングは1秒を争う。

「おいで」をしても、あまり好い顔をしない。
けれど、だっこをすると、「うーん、うーん」と気に入らない様子。
なので、向こう向きに座らせると、あたまを180度まわして私を見る。
さらに、360度反転。(よくもそんなに回るもんだ)
大きくなっても慎重に見極めなくちゃだめだよ。d(^-^)ネ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い双子ちゃん!!
そっくり!!!
あたりまえ・・・か!(^O^)g

ちょろ さんのコメント...

まぁ可愛い!!!
2人ともしっかり前を見ていますね!
お見事です。
回転する様子が楽しいですね!
見てみたいな・・・

匿名 さんのコメント...

かわい~ かわい~
シャターシャンス最高です。
楽しみですね。

yosiko koko さんのコメント...

可愛らしい双子ちゃん良く撮れましたね。
久しぶりに逢うとわにてしまいますね。
抱っこしている様子。なんだか懐かしい気がします。
こんな頃が我が家にもあったな~と
ご成長が楽しみですね。

てまり さんのコメント...

可愛いです!!双子ちゃん何もしなくても
そこにいるだけで笑顔がこぼれますよね。

sumirebulog さんのコメント...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
かわいいネッ!
子供のシャッターチャンスって難しいのに
上手に撮れていいな(^_-)-☆