金曜日, 2月 15, 2008

わすれなぐさ





外は雪景色

花の季節はまだまだですが

ちょっとだけ勉強しましたので

変えてみました。


我が家に咲いている花たちをUP。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な写真でバッチリですね!(^O^)g
良かったよね!!
私もお蔭様で出来上がり!!

てんとうむし さんのコメント...

(;゚゚)ワーッ!~すごい!
どうやって変えたの?
わたしにも教えて!!

てまり さんのコメント...

綺麗なお花いっぱい!
ちょっと変えるだけで、
雰囲気ぜんぜんちがいますね。
楽しかったですね。

ちょろ さんのコメント...

ブログ名と同じ画像のトップ、かっこいい!!!オリジナルにすると、ますます愛着がわきますよね!
お花の写真も素敵!
おうちの中にこんなにお花が?いいなぁ・・・

つわぶき さんのコメント...

お花の写真綺麗!!
レイアウトも変わって素敵!!

匿名 さんのコメント...

ま~~なんて素敵なんでしょう!!
お花っていいですね。
わすれなぐさ の色 良い写真に
タメ息がでました。
楽しみです。
教えて下さいね。

hanazakuro さんのコメント...

開けてビックリ。すごくカッコヨク変身ですね。次回教えてね。
花の写真も綺麗です。

tukumogusa さんのコメント...

わすれなぐさ綺麗ね~
とてもいい色ですね。
クンシランももう咲いているの?
素敵なブログになりいいですね。

匿名 さんのコメント...

お見事!

ほかに言うことがなーい(>o<")

maro.koko さんのコメント...

ブログ名と画像がぴったりで素敵です。
お花が春らしい(^_^)v