日曜日, 4月 21, 2013

春の大雪

今朝の雪にはびっくり
フクジュソウならぬムスカリです。

雪と寒さにおどろいて家の中
4月のお絵描き「サクラソウ」に挑戦しました。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーい!ステキ!

つわぶき さんのコメント...

今朝も大雪に咲いた花が可愛そうです。
素敵なお絵描きです、教えてね。

yosiko koko さんのコメント...

四月も半ば過ぎこんな時期に雪が積もるなんて
松本史上最も遅い降雪だったようですね。寒い~
素敵なお絵かき拝見して心が温かくなりましたよ。
(^0_0^) \(^o^)/

hanazakuro さんのコメント...

本当の驚きでしたね。
花がかわいそう。

お絵かきとっても素敵です。
私にはどうしてもうまく描けません。

sumirebulog さんのコメント...

突然の雪に
 花も震えているね

サクラソウのお絵かき可愛い~~
我が家も今、
  サクラソウが咲き始めました