月曜日, 7月 06, 2015

清源寺の蓮

出かけた通り道で清源寺へ寄ってみた。
まだ咲き初め。蕾がいっぱいでこれからが楽しみ。
連日の雨に緑が爽やかだった。



3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

私も室山のスイレンから足をのばして行って見ました。
まだと思っていたのに、いっぱいつぼみを付けていてびっくりしました。
週末にはそろそろ見頃を迎え始めるでしょうか?
楽しみです。

hanazakuro さんのコメント...

咲き始めましたね。
もっと開いたら見事でしょうね。
皆様のブログが楽しみです。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
コメントありがとうございました。
青原寺のハスももう咲き始めたのですね。
なかなか行けなくて焦ってしまいます。
次に晴れたら行きたいな。