日曜日, 7月 22, 2007

富士見高原ゆりの里

                満開の白樺ゆり園
                蕾の多かったロマンスゆり園

雨の心配がなさそうなので、昼過ぎから、ゆりを観にでかけた。
高速をつかって、1時間ちょっと。
曇り空でいいあんばい。と思っていたら、
到着したとたんに、前方から白いもやもやがせまってきた。
あっという間に、白一色。目の前5・6メートル位しか見えない。
広いのか狭いのかわからず、へんな時に来ちゃったなんて言ってたら。
係りの方が「こういう時が、またいいんですよ」だって。
そういえば、上高地の時も、雨でなきゃ撮れない写真を撮ってきたっけ。
霧にかすむ幻想的な写真がいっぱい撮れました。(良いのはないけど)
帰るころには霧が晴れて、園内の広さにびっくりでした。
そして、車に乗るころには、また霧につつまれてしまいました。


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もやとユリ いい写真ですね。
ほんとにめったに撮れないと
思います、良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

オ~・・・凄い!
良い写真撮れましたね。
微かに霧がかかり幻想的な写真。ユリもとても綺麗!
おとぎの国へ迷い込んだ気分にさせて頂きました。現場で見れたら凄いでしょうね。
ブログで楽しませていただき有難うございました。

つわぶき さんのコメント...

ワー 綺麗なユリの花が見事に撮れてるね。
霧と白樺とユリの花がとってもステキ!!
見に行きたくなりました。

hanazakuro さんのコメント...

白樺に霧とユリの花いいですね。私も昨年の写真を出してみました。白樺のときはなくて、入ってすぐが霧でした。綺麗に咲いていてよかったですね。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真!
幻想的ですてきだね。
私は東北の山旅は毎日ガスに包まれていましたので、
写真は撮れないものと決めていました。
いい写真が撮れてよかったね。

匿名 さんのコメント...

富士見高原ゆりの里も、白樺ゆり園、素敵なところですね。霧の合間にゆりの花
いいですねー 綺麗に撮れて //

ちょろ さんのコメント...

幻想的です。
特に一番上の写真が何とも言えない・・・素敵!ゆりも綺麗ですね!私も行きたいな!