日曜日, 7月 29, 2007

水輪花火大会

     花火の開始前、満月(チョット足りないかな?)に照らされた梓川の流れ

    水の流れを赤く染める花火
    松本市と波田町共催の花火大会
    梓川左岸の梓水苑側へ見物に出かけた。
    あまり近くへ行き過ぎて、頭の上に花火が上がるので、
    首が痛い。
    写真は画面からはみだしてしまい、せっかく三脚を
    持って行ったのに、
    へたくそな カメラマンは見られる写真がない。
    さんざんな花火見物だった。



5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

三脚だからきれいだね。それにすごい迫力が伝わります。花火の季節ですね。

てんとうむし さんのコメント...

私も行ったよ。
tuwabukiさんに誘っていただいて、
花火の写真は初めてで
全部削除したかったけど、
記念に4,5枚残しました。
むずかしいね~

ちょろ さんのコメント...

花火の写真は難しいですよね!
でもこの写真達いいですよ!
特に1番目、私は好きだなぁ・・・

つわぶき さんのコメント...

上手に撮れてるね、いいよ!!
私もちょろさんと同じで一番目が好きです
花火の写真は撮るのが難しいよね

匿名 さんのコメント...

梓川の、水の流れの写真素敵ですね
あんなに赤くなるのですね。
観察が、行き届いていて、さすがでーす。