水曜日, 10月 10, 2007

いろどり号

                あぶくま洞


                 いろどり号

特別列車(いろどり号)の旅行に行ってきました。
ゆっくりくつろげる個室、
新幹線のようにゆったりしたシート、
カラオケのできる車両などのんびりの列車でした。
1日目にはスパリゾートハワイアンズに泊まり。
2日目はあぶくま洞の幻想的な鍾乳洞を見て
おまけに、狭くて、天井が低くて
ようやく通れる冒険コースも通ってきました。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いいな!いいな!
列車のたび、楽しかった様子が♪♪♪
寝台列車になっているの?

スパリゾートハワイアンズ
検索してみたよ。
機会があったらこのような旅をしたいな~

ちょろ さんのコメント...

私も乗ってみたい!
いろどり号なんてあるんですね!

つわぶき さんのコメント...

特別列車いろどり号素敵なネーミングです
新幹線みたいにゆったりの列車での旅はいいですね。
いろどり号に乗ってスパリゾートハワイアンに行きたいなー!!
楽しかったでしょ良かったね(*^o^)!!

てまり さんのコメント...

いろどり号なんて、おしゃれな列車の
旅があるんですね。
夢があってワクワクしますね!!
あぶくま洞の鍾乳洞もきれいです。
私も行ってみた~いです。

匿名 さんのコメント...

今頃見せて頂きました。
いろどり号なんて私も初めてです。
鍾乳洞ですか?綺麗!
列車も素敵!いいな~