火曜日, 10月 23, 2007

大芝高原イルミネーション




大芝高原のイルミネーションツアーの仲間に入れていただいて
スケールの大きなイルミネーションに堪能、満足してきました。
すごい数のイルミネーション 明るいとはいえ、夜なので
はぐれないようにと思いながらも、全部見なきゃいけないし、
一人になったり、また行き会ったり、約束の時間には
皆ちゃんと車にもどりました。

写真は失敗作ばかり・・・・・
先生から、背景の暗いところで撮ると、
きれいにとれるからと教わり、サンタさんに挑戦しました。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした。

サンタさんかわいい♪

てんとうむし さんのコメント...

メルヘンの国だね~
写真見せていただくのが楽しみ。

私は行くことができなくて残念(×_×;)シュン

匿名 さんのコメント...

行く機会逃した私。
素敵な写真を見て
いった気分になりました。

yosiko koko さんのコメント...

イルミネーション綺麗ですね。
サンタさん可愛いくていいな~
やっぱりズクを出して出かけないと素敵な写真撮れませんね。
出かける機会を逃した私残念でした。

匿名 さんのコメント...

イルミネーション 難しいですよね、
とても、よく撮れていますね。

匿名 さんのコメント...

良く撮れてますよね、わたしなんかいいのほんとないですよ、これから機会がたくさんあるのでまたいいの見せて下さいね。

hanazakuro さんのコメント...

綺麗に撮れていますね。サークルで全部見せてくださいね。

てまり さんのコメント...

イルミネーションきれいですね。
サンタさんかわいいでーす
こんなかわいいサンタさん私のところにも
来てくれるといいな~。

つわぶき さんのコメント...

綺麗なイルミネーション、良く撮れてます。
私もこんな素敵なの見たい!!
写真見せて下さい、楽しみです。

sumirebulog さんのコメント...

イルミネーションきれいだったね!(^-^)
写真もきれいに撮れていていいなぁ~

私は三脚使ったにもかかわらずボケボケばかりでガッカリでした。

ちょろ さんのコメント...

私も全部は見切れませんでした。
写真を一生懸命に撮っているとはぐれそうになりますよね!
写真綺麗に撮れていますよ!