火曜日, 6月 17, 2008

みずの中

近寄ると逃げてしまうので、遠くから
ピンボケだけど。
カワニナ  だいぶ繁殖してるけど、これが、蛍の幼虫の餌になるのかしら?

タニシ  下の写真は日向ぼこをしている、グロテスクなタニシ


今日は家人が留守なので、めずらしくパソコンにむかっています。
外へ出ると用事だらけなのに、がんばって、日焼けしないように?家にいます。
ホームページ頑張らないとついていかれそうもない。



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

水の中おもしろーい!
タニシ君元気ですね!
いいなぁ・・・蛍見られるんですか・・・

ホームページ頑張って!
焦らずゆっくりと・・・マイペースで・・・
人は気にせず自分が気に入ったものを作ってくださいね。

tukumogusa さんのコメント...

日向ぼっこのタニシですか?
面白い格好ですね。
可笑しいです! 初めて見ました。
パソコン頑張っていますね。

hanazakuro さんのコメント...

池の中おもしろいね。いつも楽しいですね、以前雨の波紋もよかったし。これからはアヤメですね。
私はパソコン、ちょろさんが言うようにあせらずゆっくりやります。一緒にみんなで頑張りましょうね。

てんとうむし さんのコメント...

タニシは殻から出るとこんな恰好になるんだ!
始めてみました。
ずいぶんゆったりしているね。

私もホームページわからなくなっちゃた。
ゆっくり頑張ります。
みんなで力を合わせて頑張ろうね(^^♪

匿名 さんのコメント...

すごーい!!
好く撮れていますね。
タニシだ~
お孫さんたちにも、勉強になるお庭ですね。
立派な、先生つきで 最高!!