水曜日, 6月 18, 2008

フォトインパクト

ちょっといたずらしてみました。
背景とオブジェクトを結合することが
できませんでした。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーおもしろい!
たのしそう・・・

匿名 さんのコメント...

フォトインパクト いろいろな事が出来るのですね。 額に入れると オリジナルで、
いいですね。

てまり さんのコメント...

楽しそう~。
ちゃんと復習しているんですね。
何もしない私、先がおもいやられます。
雨だから少しは勉強します。

yosiko koko さんのコメント...

フォトインパクト楽しそうですね。
色々面白そう~いいな~

水の中の生物上手に写真撮れましたね。
なかなか見れない私には新鮮でいいな~
色々勉強になりました。

ホームページ楽しみにしています。
頑張って下さいね。