土曜日, 9月 20, 2008

運動会



                もうちょっとで完成 がんばれ!

各地に被害をもたらした台風も、この辺は何の影響もなく、通りすぎた。

今日は天気になり、市内の学校の運動会。
来年は中学生。
最後の運動会となる孫の運動会を観に行った。
真剣な表情で練習の成果を、発表していた。
ひとつ終るごとに、みんなニコッとしていた表情が印象的。
ビデオカメラに専念の母親からたくされた、デジカメと、自分のデジカメと二つのデジカメを持った私は、自分のカメラがおろそかになり、タイミングと、ポイントがずれてしまった。



5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

あちこちの学校で運動会があったようですね。お孫さんの成長が嬉しい運動会、カメラ二つで撮りまくっている様子がわかります。
また後で、ビデオや写真を見るのが楽しみですね。

ちょろ さんのコメント...

お天気が快復してよかったですね。
カメラ2台はさぞ大変だったでしょう・・・
お母さん用優先ですものね。
でもお孫さんの運動会は楽しかったでしょうね。

匿名 さんのコメント...

二つのカメラは大変でしたでしょう。
でもしっかり撮られており、楽しく見させていただきました。
早いね。来年は中学生とか。お孫さんの成長が楽しみであり、心の中がホンワカしてきます。

てんとうむし さんのコメント...

私も近くの小学校の運動会に出かけました。
4年生の接待係の女児がまず朝
“お茶をどうぞ”と温かいお茶をいただきました。
陽が高くなってと暑くなってきましたところで
今度は“冷たいお茶をどうぞ”と運んでくれました。
運動会も楽しかったけど
おもてなしの心に感激した運動会でした。

いい天気でよかったですね!!

tukumogusa さんのコメント...

今頃ごめんなさい。
お孫さんの運動会楽しそうですね。
スポーツの秋、芸術の秋だから
お孫さんの関係であちこちお忙しい
ことでしょうね。でも楽しみですね。