金曜日, 11月 07, 2008

年ですかね


         須坂臥竜公園の竜が池の紅葉
寝ていて肩を痛めた。
朝、起きる前、右手で左側の物を取ろうとして、
左の肩に体重をかけすぎたのか、
ビキッて音がして、手が思うように挙がらなくなってしまった。
その日は旅行に行くことになっていて、
他の人に迷惑をかけてしまうので、行くことに
動かさなければ、痛くないので我慢
帰ってから整形へ行った。
レントゲンを撮って、骨に異常なしと言われ
シップを貼って、今日はだいぶ良くなった。
年をとると、ろくなことがない。 気をつけなくちゃと、思う。


7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

骨に異常がなくて本当に良かったです。
ゆっくり治してくださいね。
もう里の秋ですね。

てまり さんのコメント...

痛いのはつらかったでしょうが
骨に異常がなくて良かったですね。
ほっとしました。
菊を見たり紅葉狩りをしたり
ゆく秋を楽しんでいますね。

yosiko koko さんのコメント...

肩を痛められた状況が何となく分かります。
そんな経験がありますから暫くしかめ面して
いました。湿布したりしてね。
年のせいかな~なんて思ったり?
お互いに気をつけながら頑張りましょうね。
素敵な菊の写真見れて嬉しかったです。

匿名 さんのコメント...

よかったね。骨に異常があれば大変、お互いに気をつけましょうね。痛いとつらいから。菊も紅葉も綺麗ですね。(hanazakuro)

てんとうむし さんのコメント...

ドキッとしました。
なんともなくてよかったね。
ホッとしました。

私も無事に帰りました。
只今メールが飛ばないのでブログをお借りしてご挨拶。
サークル楽しみにしています。

tukumogusa さんのコメント...

忙しくてご無沙汰の間に
旅に行かれたり、肩を痛めたり
大変でしたね。
でも大したことなくて、本当に
良かったですね。
弥彦の菊きれいですね。

つわぶき さんのコメント...

肩の痛みはいかがですか。
骨に異常がなくて良かったですね、無理しないようにして治して下さい。
弥彦の菊に紅葉、綺麗な写真が撮れてます。